自作!半裁量自動売買!検証中

こんにちはabeeです。

 

最近天気が悪くいやーな感じです。

 

実は密かに作成していたものがありまして、

まぁ自動売買なんですが。

 

と言ってもただの自動売買ではありません。

 

私は裁量トレーダーなので、インジケーターやサインツールは毛嫌いしてます。

 

勿論、中には優れたものもあるのは知ってますが、基本使いません。

 

んで、じゃ何をトリガーとしてエントリーするのかと思うかとおもいます。

 

それは水平線のラインタッチです。

 

この水平線を一本引く為だけに、私はかなりの時間を費やしてきました。

 

はっきり言ってかなり勝率は高いです。

 

でも水平線タッチするまでチャートを眺めていないとエントリー出来ません。

 

ましては、私は兼業トレーダーなのでかなり無理があります。

 

そこで、考えたのが水平線タッチで自動売買です。

 

これを私は 

 

「半裁量自動売買」

 

と呼んでいます。

 

今、その試作品が完成したので検証しています。

 

実際に先程エントリーがありました。

 

f:id:inkyabanana:20190222094606p:image

f:id:inkyabanana:20190222094611p:image

 

上手く天井付近でエントリーできてますね。

 

このままもう少し検証を続けたいとおもいます。

 

ではでは。