2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひやひやした!!

騙し下げにひやひやしました汗 久々にドキドキしながらトレードしましたが、やはりラインの抵抗は間違いなかったです^_^ 今日もあまりボラがでませんね。 ぼちぼちチャンスを伺いながらエントリーしていきます(^.^) ではでは

ボラがない!!

こんにちはabeeです。 最近の相場はボラがないですねー!! 朝から観察してますが、やっと今日初のエントリーポイントがきました。 GBP USDです。 黄色線の所で、highエントリー。 無事に勝てました。 ボラが無いとはいえ、しっかりライン反発は確認出来たの…

自作!半裁量自動売買!検証中

こんにちはabeeです。 最近天気が悪くいやーな感じです。 実は密かに作成していたものがありまして、 まぁ自動売買なんですが。 と言ってもただの自動売買ではありません。 私は裁量トレーダーなので、インジケーターやサインツールは毛嫌いしてます。 勿論…

大チャンスを逃した!!

EURJPY 多分今日1番のチャンスだったがラインを引き間違えてしまい敗北!! これは悔しい!! 反省して次に生かします。 そして先程GBPUSD。 highエントリーしました。 これは勝利しました。 今日はあまりボラがなく、厳しいですね。 こういう日はトレードを…

長期戦だったAUDUSD

こんにちはabeeです。 いやーきつかった!! 先程AUDUSDで取引を行いました。 下の青線タッチでhighエントリーですね。 このラインも自信がありました。 時間帯も時間帯という事で、反発の動きが弱い(>_<) その様な事も予め予想していたので15分取引と10分取…

超簡単なライン

2019/2/19 EURAUD 5分足 バッチリラインが決まり余裕の勝利。 これは超簡単でした!! こんなのが毎日あると楽なんですけどね^_^ ではでは。

昨日のAUDJPY その後

こんにちはabeeです。 昨日エントリー予告していたAUDJPY のライン。 その後です。 少しラインオーバーしましたが最初のタッチでエントリーしていた為、無事勝利で終えました。 その後急落しましたね。 このラインはかなり効くと踏んでたので、予想通りの動…

2019/2/18 月曜日 相場状況

AUDJPY 5分足 水平ラインを引き待ち構えていたが、少し届かず下落。 現在ノートレード。 再びラインタッチまで待機。 タッチ後、厚めのロットでエントリー予定。

2019/2/16 土曜日 チャート勉強

EURUSD 5分足 下落トレンドから上昇トレンドへ反転。 その後、綺麗な波形を作りながら水平線へタッチしたので、LOWエントリー 10分判定。 勝利。 EURAUD 5分足 上昇トレンドから反転し、押し目を作りに来たのを確認。 水平線タッチ(矢印)でエントリー予定…